« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

2008年3月24日 (月)

P2Gオープニングムービー!

今日は動画だらけでお届けしますw

ついに今日MHP2Gのオープニングムービーが公式で公開されましたね!!!

前作のオープニングムービーとは打って変わって、
ハンターの生活感出まくりのムービーになってます!
個人的にはこっちの方が落ち着いた感じで好きですね。

いやー、テンション上がってきました!木曜日が楽しみです!

MHP2ndGオープニングムービー(ニコ動)↓

MHP2ndGオープニングムービー(youtube)↓

以下、おまけ!
カプコンもびっくりの神編集動画!!これは鳥肌立った!

MAD「MONSTER HUNTER ZERO」(ニコ動)↓

MAD「MONSTER HUNTER ZERO」(youtube)↓

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月18日 (火)

止まらねぇ・・・

「24 シーズン6」!!!!!

シーズン1~5全部見てきたけど、今までの中で一番面白い!!!

いやー、やばいわこの展開!!!!!

今8巻(全12巻中)まで見たけど、もうね・・・すごい!
すごいとしか言えません・・・。すごいよ、ジャックw

そんなこんなでリーくんがMHFにインしてなかったら、

「あー、また24見てるのかな・・・」

と、察してあげてくださいw

俺はジャック・バウアーと一緒にモンスター以上に手ごわい敵、
テロリストと戦ってますんで!!!!!!!

そして吹き替え版のジャック役の声優、小山さんの声はやっぱりかっこいい!!!
よく真似しちゃいますw

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »