« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月28日 (日)

オチ・・・

Mhf_20080928_140740_968

これが自分の限界です・・・orz

いや、多分もっと回数こなせばいけるとこまでいけると思うんです・・・。
正直、バスケから帰ってきたらやろうと思ってたんです・・・。

でもね・・・

課金が切れてたのよ!!!!!!!!(# ゚Д゚)

すっかり忘れてた自分が悪いんだけどね・・・orz

ほんとは片手とかでも挑戦したかったなぁ・・・(´;ω;`)

・・・そんな訳で、初めて挑戦した公式狩猟大会は、
課金切れという悲しい結末に終わりました・・・合掌

来週からは祭りだの。これはしっかり参加しておかないとな。

先に謝っておこう!入魂忘れたらごめんなさいw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月25日 (木)

今夜と明日は・・・

インできそうにないな・・・・

今夜はTravisの新譜とUK期待のニューカマー、
TroubadoursのCDを買ったんで、そのレビューしとかなきゃだし、
明日は職場の人の送別会で飲みだし。

今日から古龍大進撃開始だっけか?

血は( ゚д゚)ホスィ…

金曜日飲み会とか無ければ、どっぷりやるかね。

そうそう、職場の人から誕生日プレゼントにカプンコとバンダイがコラボした、
食玩の「超造形魂」のモンスターハンターのやつもらいました。全部じゃないけどw
小さいけど、気持ち悪いくらいに造形が見事です。
Dscn2595

Dscn2598

Dscn2602

Dscn2604

それと、ロックマン9のサントラ買いました!!
Dscn2611
Wiiウェア専用ソフトで、敢えてファミコンテイストで作られた話題の新作!
すっげーやりたいけど、Wiiが無いのでできないのですよ・・・(´;ω;`)
でもロックマンと言えばあの哀愁漂うBGMが好きなので、
サントラだけでもってことで買っちゃいました!この8bit音のBGMはやっぱたまらないです!
マリオよりもロックマンをプレイして育ったもので(ノ´∀`*)
相変わらずワイリーステージ1のBGMは神だな!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月24日 (水)

生まれ変わるぜ!

再来月くらいにPCを入れ替えることになりました。

俺のバスケチームの人がマザーボードを入れ替えたそうなので、
いらなくなったマザーボードをCPUとグラボ付きで、タダで譲ってくれると言うので
お言葉に甘えちゃいました。(ノ´∀`*)

いらなくなったもの、とは言っても今使ってる俺のPCが6歳なので、
それよりは全然年下ですw
グラボが今使ってるのがAGP(古っ!)のGeForce FX 5200からPCI-Expressの6600になるし、
CPUがPentium4 2.26GHzから3.0GHzになるんで、
MHFの動きも多少なりとも良くなるでしょう・・・ってか、良くなってもらわんと困りますがw

とりあえずは今のPC内にあるデータのバックアップだにゃ。
それからケースと電源を買ってきて、組み立てるかね。
NASかUSBのストレージを新たに買っちゃうかなぁ・・・。
その方がデータの移行スムーズそうだし・・・うーん・・・迷いどこですの((+_+))

いずれにせよ、Core2への移行はまだまだ先のことになりますねぃw

☆おまけ☆
最近、団部屋でツタキチさんに襲われました・・・orz
Mhf_20080922_203752_171

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月20日 (土)

お出かけぃ!

お出かけぃ!
一人でトコトコ出掛けるのが大好きなリーです☆

ホントは今日、会社のソフトボール大会だったんですが、
台風の雨でグラウンドが使えなくなり、中止に…

せっかく暇になったし、台風一過で天気もいいので、
ツタさんのように家でゴロゴロしてるのももったいないので、
新宿にお出かけですヽ(´∀`)ノ
まったにん♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

先生(゜Д゜)∩

先生(゜Д゜)∩
終電逃してバスでここまで頑張りました…

さぁ、どうしよ…?

果たして俺は帰れたのかっ!?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月18日 (木)

ドスラン変種、ドスイー変種解析データ

某所に出てたので、転載。

ドスランポス変種

肉質
切断:25
打撃:25
弾 :20

属性:全て-10

体力:2000

ドスイーオス変種

肉質
切断:25
打撃:25
弾 :20

属性:全て-10

体力:4000

ええぃ!鳥竜種の変種はバケモノかっ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月13日 (土)

BIRTHDAY in MHF

HAPPY MY BIRTHDAY!

今日は誕生日。

歳は取ったけど、リアルではほぼ毎日7km走ってるおかげで、
10kg痩せて若返ってマス!どーだこのやろー!
来週20日に会社のソフトボール大会があるので、本気でやってやろーかと思ってますw

昨夜は仕事仲間とゲーセンで「戦場の絆」をプレイしていたのもあって、
日付がすでに変わった遅くにインしました。そしたら早速お祝いが!

団長からセンショク草・虹のプレゼント!
ありがとぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!
Mhf_20080913_020126_343

ラゼさんからは心温まるメールを頂きました。
本当にありがとぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!

ん・・・?ツタさん?
なんかね、メールと一緒に光蟲送ってきよった・・・orz
俺としてはツタさんちでヒーヒーカレーをご馳走になろうかと企んでたんだが・・・
ちぇ・・・orz
でも一応おまけでありがとうと言っておくw

祝ってもらった後は、団長とユダ氏と俺の3人でメモヴォル行ったり、
100キリン行ったり、100ティガ行ったり・・・遅かったので短い時間だったけど、楽しかった!
Mhf_20080913_035908_000

なんか超久々にMHFの記事を書いた気が・・・・w

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年9月 7日 (日)

Song for ツタキチ -4-

はいはい、最終回でございやす!

最終回1発目はヴァネッサ・カールトン。
彼女は何と言っても、そのピアノが素敵なのです。ちなみにこの曲はあのU2の名曲のカバー!
これはニコ動になかったので、YouTubeから↓

お次はGreen Day!
曲も、PVの内容も泣ける・・・↓

ラスト!FEEDER!
ベースの人は岐阜県出身なんですぉ!ボーカルのグラントの声が素敵なのです↓


さて、シリーズでお送りしてきましたがいかがでしたでしょうか? 洋楽もいいもんでしょ?
とりあえずわかりやすいように今までのをiTunesにまとめてみたよ↓ Song_for_tsuta

これがツタさんにとって、ひとつのきっかけになってくれれば言うことはありませんヽ(´ー`)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月 4日 (木)

Song For ツタキチ -3-

3回目ですねぃ!
そろそろ洋楽に興味を持ち始めてくれた頃かな・・・?

だが、まだだ!まだ終わらんよ!
では行くぞっ!

まずはoasis!リーが世界で一番大好きなバンド!
この曲は日本ではVAIOのCMに使われたりしてかなり有名です。
oasisの中でも屈指の名曲ですが、シングル盤だけで、どのアルバムにも収録されていません!
もちろん、ベストアルバムにも・・・。ジャケットデザインもカッコよすぎなのです↓


次はアイルランドのThe Corrs!こういうのも好きだったりします(笑)。
それにしても美人過ぎです!↓


ラストはオーストラリアのJETってバンド!この曲は泣けます!!↓


では次回はラスト!お楽しみにっ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月 1日 (月)

NIKE THE HUMAN RACE 10K完走!!

無事に完走して、生きて帰ってきましたよ!

NIKE THE HUMAN RACE 10K!!
Dscn2584 Dscn2586

どんなイベントかっつーと・・・↓
-----------------------------------------------------------------------------
世界の主要25都市100万人が参加する史上空前の10kmレース、
「THE HUMAN RACE 10K」。
開催は2008年8月31日(日)、日本での会場は、富士山・本栖湖。

今までにない10Kレースで、世界中のランナーと走ろう!

【 開催概要 】

ロサンゼルス、ニューヨーク、ロンドン、パリ、サンパウロ、メルボルン、上海、etc...。
ナイキは2008年8月31日(日)、世界の主要25都市で史上最大の1Day ランニングイベント
「THE HUMAN RACE 10K」を開催いたします。このイベントは、世界中の約100万人のランナーたちが
地球規模で競い合う10kmレースです。

レース後には、豪華アーティストによる巨大野外ライブを開催。日本の山梨県・本栖湖会場では、
木村カエラさんの出演が決定! グランドフィナーレを飾るアメリカ、ロサンゼルス会場では、
カニエ・ウェストのライブが予定されています。

レースには、NIKE+ ランニングデータによるバーチャル参加も可能。
イベント会場に行かなくてもレースに参加することができます!
-----------------------------------------------------------------------------

っていうイベント(笑)。

俺は富士・本栖湖の本会場ではなく、サブ的な会場の代々木公園だったけど、
十分楽しかったので、満足でした。
本栖湖もかなり気持ちよさげだったので、来年こそは本栖湖で参加したいな。

それにしても前日まで雨ばっかりだったのが、ウソのように青空が覗く良い天気になりました↓
Dscn2587

おかげさまでこんがり焼けました・・・orz
まぁ雨降るよりは全然良かったので、許します!
今日仕事に行ったら、「おーい、つばさ~(←本名)酒飲んでくるなよ~」って
言われちゃいましたがね(笑)。

エントリーをするともらえる、今回のレースのTシャツに入ってる番号がゼッケン代わりです。
全世界で通し番号になっているので、世界で1枚のTシャツなんです!
デザインもカッコいいし、DRY FIT機能搭載なので快適♪↓
Dscn2579

レースの方は午後最初のスタートだったのもあって、一番気温が高い時間帯でした(笑)。
1周約2kmの推奨コースを5周走ったんだけど、歩道橋渡るとかありえねー!と、
ちょっと思った(笑)。階段でペースが乱れますから!
公園内はほとんど木陰の中を進んだので、気持ちよかったですわ。

一応自分の中では10kmを1時間切るタイムでゴールしよう、っていう目標を設定してて、
結果的には10.12kmを55分53秒のタイムで無事に完走フィニッシュ!
目標達成できたんで、金メダルものです♪

一番このイベントに参加して良かったと思ったのは、こういう地球規模のイベントに
自分が参加できたことですね。是非来年以降も続けて欲しいです。
オリンピックみたいに、国の代表として選ばれて出場するんではなくて、
自分から率先して地球規模のイベントに参加できることが、このイベントの一番良い所でもあると思うので。

NIKE(*^ー゚)b グッジョブ!! ですね。

月さんとツタさんが応援に来てくれなかった来られなかったのが、残念だったです(´;ω;`)
まぁ、スタート時間をちゃんと言ってなかった俺も悪いんですが^^;

でもナゲさんは偶然応援に来てくれてたらしい(笑)。
多分俺も含めて出場者みんなを応援してくれてたと思うので、ナゲさんありがとう!!!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »