« 生まれ変わるぜ! | トップページ | オチ・・・ »

2008年9月25日 (木)

今夜と明日は・・・

インできそうにないな・・・・

今夜はTravisの新譜とUK期待のニューカマー、
TroubadoursのCDを買ったんで、そのレビューしとかなきゃだし、
明日は職場の人の送別会で飲みだし。

今日から古龍大進撃開始だっけか?

血は( ゚д゚)ホスィ…

金曜日飲み会とか無ければ、どっぷりやるかね。

そうそう、職場の人から誕生日プレゼントにカプンコとバンダイがコラボした、
食玩の「超造形魂」のモンスターハンターのやつもらいました。全部じゃないけどw
小さいけど、気持ち悪いくらいに造形が見事です。
Dscn2595

Dscn2598

Dscn2602

Dscn2604

それと、ロックマン9のサントラ買いました!!
Dscn2611
Wiiウェア専用ソフトで、敢えてファミコンテイストで作られた話題の新作!
すっげーやりたいけど、Wiiが無いのでできないのですよ・・・(´;ω;`)
でもロックマンと言えばあの哀愁漂うBGMが好きなので、
サントラだけでもってことで買っちゃいました!この8bit音のBGMはやっぱたまらないです!
マリオよりもロックマンをプレイして育ったもので(ノ´∀`*)
相変わらずワイリーステージ1のBGMは神だな!

|

« 生まれ変わるぜ! | トップページ | オチ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

( ゚∀゚)o彡゚おっくせんまん!おっくせんまん!

投稿: infini | 2008年9月25日 (木) 03時21分

>だんちょー
お、知ってるなぁ( ̄ー ̄)
ロックマン最高!

でもXとかは認めない!w

投稿: tsubasa | 2008年9月26日 (金) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514352/23997537

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜と明日は・・・:

« 生まれ変わるぜ! | トップページ | オチ・・・ »