« 今夜と明日は・・・ | トップページ | 「作りたかったのは『聴く』音楽ではなくて、『体感』できる音楽だった」 »

2008年9月28日 (日)

オチ・・・

Mhf_20080928_140740_968

これが自分の限界です・・・orz

いや、多分もっと回数こなせばいけるとこまでいけると思うんです・・・。
正直、バスケから帰ってきたらやろうと思ってたんです・・・。

でもね・・・

課金が切れてたのよ!!!!!!!!(# ゚Д゚)

すっかり忘れてた自分が悪いんだけどね・・・orz

ほんとは片手とかでも挑戦したかったなぁ・・・(´;ω;`)

・・・そんな訳で、初めて挑戦した公式狩猟大会は、
課金切れという悲しい結末に終わりました・・・合掌

来週からは祭りだの。これはしっかり参加しておかないとな。

先に謝っておこう!入魂忘れたらごめんなさいw

|

« 今夜と明日は・・・ | トップページ | 「作りたかったのは『聴く』音楽ではなくて、『体感』できる音楽だった」 »

MHF」カテゴリの記事

コメント

韋駄天お疲れ様でした!
って課金切れたのかw

入魂はあれだ、忘れたら…

|ω・`)ノ<死刑

が待ってますよ。

忘れたらお互い黙っておきませう…

投稿: Judas | 2008年9月29日 (月) 20時29分

>ユダ氏
課金はし直したので、一安心。

んだなw
入魂し忘れには気をつけようw
忘れたら黙っておこうな・・・w

投稿: tsubasa | 2008年10月 1日 (水) 01時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514352/24104720

この記事へのトラックバック一覧です: オチ・・・:

« 今夜と明日は・・・ | トップページ | 「作りたかったのは『聴く』音楽ではなくて、『体感』できる音楽だった」 »