« 「作りたかったのは『聴く』音楽ではなくて、『体感』できる音楽だった」 | トップページ | MONSTER HUNTER 3-tri- について »

2008年10月10日 (金)

初めてのオフ会☆

火曜日に、ねーさんとpanとツタさんとオフしてきましたヽ(´∀`)ノ


最初はねーさんとpanと俺で、地元の蕎麦屋でランチ♪
この蕎麦屋がマジで美味かった上に、雰囲気も良くて、
ねーさんもpanも満足してくれたようでした。
俺も初めて行った蕎麦屋だったけど、
車で家からさっと行ける距離なので、常連になりそうです。

で、その後ツタさんにメールをしたら、「仕事なくて暇だから東京までこい!」と暴れたので、
panの運転で銀座へ。
道中何度か、俺のナビゲーションミスがあったものの、何とか銀座にたどり着いて、ツタさんと合流。
そしてねーさんご自慢の紅茶屋へ。
格式高いとこで、スーツ着てないから、いらん緊張をしてもうた…(;´д`)
でも美味かったです。
いいお店は量少ないイメージあったけど、かなり多かったしw
ゆっくり紅茶を飲むにはいいですね。

その後のカラオケは3時間、時間も忘れそうになるほど唄いまくって、
お台場ではプリクラを撮って、ホラー系の3Dシアターの風の演出にキレそうになったり、
盛りだくさんで楽しかったですよ☆

なんだか久々に学生に戻った気分でした。
授業の後に、ノリでディズニーランドに行っちゃうような奴だったんでね♪

まーとにかく、pan運転本当にお疲れ様でした!
岡山への帰りも気をつけてけろ!
ツタさんも急だったけどありが㌧!
ねーさんはカラオケごちでした☆
また遊ぼうねー!

|

« 「作りたかったのは『聴く』音楽ではなくて、『体感』できる音楽だった」 | トップページ | MONSTER HUNTER 3-tri- について »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「仕事なくて暇だから東京までこい!」
とか言って
NEEEEEEEEEEEEEEw
でも来てもらって正直助かりましたw
実は私もオフ会は初めてですねー
大勢で会うやつねw

ともかく
おつかれでしたよんw ヽ(・∀・)ノ

投稿: ツタ | 2008年10月11日 (土) 14時56分

>ツタ
大勢で会うのも楽しいね!

今度は酒も飲みたいもんだ!

お疲れ様でしたー!

投稿: tsubasa | 2008年10月12日 (日) 16時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514352/24401540

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのオフ会☆:

« 「作りたかったのは『聴く』音楽ではなくて、『体感』できる音楽だった」 | トップページ | MONSTER HUNTER 3-tri- について »