日記・コラム・つぶやき

2008年10月10日 (金)

初めてのオフ会☆

火曜日に、ねーさんとpanとツタさんとオフしてきましたヽ(´∀`)ノ


最初はねーさんとpanと俺で、地元の蕎麦屋でランチ♪
この蕎麦屋がマジで美味かった上に、雰囲気も良くて、
ねーさんもpanも満足してくれたようでした。
俺も初めて行った蕎麦屋だったけど、
車で家からさっと行ける距離なので、常連になりそうです。

で、その後ツタさんにメールをしたら、「仕事なくて暇だから東京までこい!」と暴れたので、
panの運転で銀座へ。
道中何度か、俺のナビゲーションミスがあったものの、何とか銀座にたどり着いて、ツタさんと合流。
そしてねーさんご自慢の紅茶屋へ。
格式高いとこで、スーツ着てないから、いらん緊張をしてもうた…(;´д`)
でも美味かったです。
いいお店は量少ないイメージあったけど、かなり多かったしw
ゆっくり紅茶を飲むにはいいですね。

その後のカラオケは3時間、時間も忘れそうになるほど唄いまくって、
お台場ではプリクラを撮って、ホラー系の3Dシアターの風の演出にキレそうになったり、
盛りだくさんで楽しかったですよ☆

なんだか久々に学生に戻った気分でした。
授業の後に、ノリでディズニーランドに行っちゃうような奴だったんでね♪

まーとにかく、pan運転本当にお疲れ様でした!
岡山への帰りも気をつけてけろ!
ツタさんも急だったけどありが㌧!
ねーさんはカラオケごちでした☆
また遊ぼうねー!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月25日 (木)

今夜と明日は・・・

インできそうにないな・・・・

今夜はTravisの新譜とUK期待のニューカマー、
TroubadoursのCDを買ったんで、そのレビューしとかなきゃだし、
明日は職場の人の送別会で飲みだし。

今日から古龍大進撃開始だっけか?

血は( ゚д゚)ホスィ…

金曜日飲み会とか無ければ、どっぷりやるかね。

そうそう、職場の人から誕生日プレゼントにカプンコとバンダイがコラボした、
食玩の「超造形魂」のモンスターハンターのやつもらいました。全部じゃないけどw
小さいけど、気持ち悪いくらいに造形が見事です。
Dscn2595

Dscn2598

Dscn2602

Dscn2604

それと、ロックマン9のサントラ買いました!!
Dscn2611
Wiiウェア専用ソフトで、敢えてファミコンテイストで作られた話題の新作!
すっげーやりたいけど、Wiiが無いのでできないのですよ・・・(´;ω;`)
でもロックマンと言えばあの哀愁漂うBGMが好きなので、
サントラだけでもってことで買っちゃいました!この8bit音のBGMはやっぱたまらないです!
マリオよりもロックマンをプレイして育ったもので(ノ´∀`*)
相変わらずワイリーステージ1のBGMは神だな!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月17日 (日)

お盆ですねぃ♪

金曜の夜~今日の午前中まで新潟に行って、リフレッシュしてきましたヽ(´ー`)ノ

父親の実家が新潟なんで、お盆に毎年帰るのです。
そのとき、新潟の実家に帰った大学の友達に会うことにしてるんだけど、
今回は都合が合わなくて会えず終いでしたorz
でも去年その友達が紹介してくれた友達には会えたので、遊びました♪

美味い海鮮丼食べて、新潟市内や海沿いを案内してもらって、新潟を堪能♪
海なし県民の俺からしてみると、海を見るだけでテンション上がるんです。
車中から海が見えただけで「うぇーーーーーい!!!」ってなります(笑)。
海に連れてくだけではしゃぐので、安上がりな男です(笑)。

それと友達からお土産に八海山をもらいました♪ちびちび大事に飲むつもり(笑)↓
Dscn2566

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月25日 (金)

んー…

どーでもいいけど、
無性にディズニーシーに行きたいんだぜ(´Д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 5日 (木)

またしばらく、MHFから離れます。

今度はP2Gじゃないよ!

というのもプライベートでやりたいことがけっこういっぱいあって^^;

・ガンプラ
以前ブログに書いたとおり、リクエストにお答えしてユニコーンガンダムを製作中です。
そのうち製作過程などをUPするので、お楽しみに^^

・ダイエット
さすがにそろそろ体型がワーストになりつつあるので、ダイエット始めました。
毎日腹筋と1kmのランニングを仕事から帰ってきてやってます。
朝はしっかり食べて、昼はSOYJOYと飲むヨーグルトだけ。夜は炭水化物を少なめにしてます。

・資格
基本情報技術者の資格を秋に受ける予定。
そのための勉強も始めます。

PSP「ガンダムバトルユニバース」
PSPのガンダムバトルシリーズの最新作!このシリーズはすっげぇアツイ!!
センチネルのEx-SやZプラスに乗れちゃったり、
MSVなどに登場するマイナーな機体なんかも乗れちゃったりする!!
しかも今回はペーネロペーやΞガンダム、F91まで登場!
ミッションやキャラクターも盛りだくさんなので、
ガンダムファンの中では神ゲーと評判なのです!
おいらも前々作から遊んでますが、今まで遊んだガンダムアクションの中では
一番面白いですね。操作感覚もモンハンみたいでやりやすいです。

ってな感じで、ここに挙げた他にもやりたいことはまだあって^^;
欲張りですみません(;´Д`)

忘れられた頃にひょっこりMHFに戻りますよ(笑)。

今後のリーの生態については、このブログとmixiでどうぞ♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年4月26日 (土)

ぼやき

mixiの日記の裏側になっちゃいますが・・・。

昨日はバスケの後輩の女の子と2人で渋谷に遊びに行ったんですぉ。

そこで言われた言葉。

「らつさん(←バスケで呼ばれてる俺の名前)て女の子の扱いに慣れてますよね?」

うーん・・・どうなんだろ。でもまぁ付き合ったことないわけじゃないからねぇ。
多分妹がいるせいか、年上とかタメよりは年下の扱いには慣れてるのかも。
今までタメの人と付き合ってきたけど、昨日後輩と遊んでてなんか楽だったもんなあ。

結論:
次付き合う人は年下にしよう。(ゲーム好き希望)(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)