ブログからのお知らせ

2009年1月 2日 (金)

引越し済みです。

すでにご存知と思いますが、ブログ引っ越してます。↓

「Something Anything」
http://supernova1981.blog86.fc2.com/

リンクの変更等、お手数ですがよろしくお願いします^^

| | コメント (17) | トラックバック (0)

2008年10月23日 (木)

さらばじゃ!

今回でこのブログも引越しでs

新しく作ったブログのタイトルがなかなか思い浮かばなかったデスヨ(´;ω;`)

またどこかでお会いしましょう^^

ありがとうございましたm(__)m





























リンク先は敢えて載せません。
クエストだと思って、探してみてちょ♪

まー、すぐ発見できると思うがw

| | コメント (60) | トラックバック (0)

2008年10月16日 (木)

引っ越します。

ブログをね♪

fc2のが自由度高そうで良さげなので・・・。
なんか他社ブログからの引越しサービスってのもあるみたいだし。

心機一転するのもいいかなー、と(´∀`*)

とりあえず、ブログの名前変えようっと。何にしようかなー?

「リーのドキドキカレー日記」とか、いかにもツタキチが言い出しそうだが、却下w



| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月 3日 (日)

おしらせぃ!

リンクに月夜さんのサイトを追加しますたーーーーーーーーーーー!

って遅すぎる・・・。うー・・・すまん、ねーさんorz

それとチャリ君のブログのURLを変更してなかったので、
新しいURLに変更ー!!!

改めてよろしくニン!

| | コメント (0) | トラックバック (0)