MHF

2008年9月28日 (日)

オチ・・・

Mhf_20080928_140740_968

これが自分の限界です・・・orz

いや、多分もっと回数こなせばいけるとこまでいけると思うんです・・・。
正直、バスケから帰ってきたらやろうと思ってたんです・・・。

でもね・・・

課金が切れてたのよ!!!!!!!!(# ゚Д゚)

すっかり忘れてた自分が悪いんだけどね・・・orz

ほんとは片手とかでも挑戦したかったなぁ・・・(´;ω;`)

・・・そんな訳で、初めて挑戦した公式狩猟大会は、
課金切れという悲しい結末に終わりました・・・合掌

来週からは祭りだの。これはしっかり参加しておかないとな。

先に謝っておこう!入魂忘れたらごめんなさいw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月18日 (木)

ドスラン変種、ドスイー変種解析データ

某所に出てたので、転載。

ドスランポス変種

肉質
切断:25
打撃:25
弾 :20

属性:全て-10

体力:2000

ドスイーオス変種

肉質
切断:25
打撃:25
弾 :20

属性:全て-10

体力:4000

ええぃ!鳥竜種の変種はバケモノかっ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月13日 (土)

BIRTHDAY in MHF

HAPPY MY BIRTHDAY!

今日は誕生日。

歳は取ったけど、リアルではほぼ毎日7km走ってるおかげで、
10kg痩せて若返ってマス!どーだこのやろー!
来週20日に会社のソフトボール大会があるので、本気でやってやろーかと思ってますw

昨夜は仕事仲間とゲーセンで「戦場の絆」をプレイしていたのもあって、
日付がすでに変わった遅くにインしました。そしたら早速お祝いが!

団長からセンショク草・虹のプレゼント!
ありがとぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!
Mhf_20080913_020126_343

ラゼさんからは心温まるメールを頂きました。
本当にありがとぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!

ん・・・?ツタさん?
なんかね、メールと一緒に光蟲送ってきよった・・・orz
俺としてはツタさんちでヒーヒーカレーをご馳走になろうかと企んでたんだが・・・
ちぇ・・・orz
でも一応おまけでありがとうと言っておくw

祝ってもらった後は、団長とユダ氏と俺の3人でメモヴォル行ったり、
100キリン行ったり、100ティガ行ったり・・・遅かったので短い時間だったけど、楽しかった!
Mhf_20080913_035908_000

なんか超久々にMHFの記事を書いた気が・・・・w

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年8月 3日 (日)

新しいお友達ができました

って・・・前からお友達でしたけどね^^;MHFでは。

昨日はですねぇ、初めてMHFの狩友達とオフで会ってきましたよん。
月夜さんとリアルでカラオケしてきまちた♪

めちゃめちゃ楽しかったです。
最初は思い思いに好きな曲唄って、最後はアニソン大会にw

なんか月さんとは音楽のベクトルが一緒かなって感じました。
こういう人は俺の周りでは貴重です。非常に!
歳もおんなじくらいだし、月さんとはいい友達になれそうです。

またカラオケいこーにん♪

Mhf_20080803_015755_125

夜はちょっとぶりにMHFにインしたけど、結局おしゃべりで終わっちゃったw
ユダちんごめんね><

なんか俺の写メが何人かに流出してました・・・w
さらには音声も一部の人に流出してました・・・w

・・・まぁいっかw俺は芸能人でも政治家でもないしねww

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年7月15日 (火)

Back To ドンドルマ

今度こそ、ドンドルマへ戻ってまいりました。
Mhf_20080710_230933_562

ようやく、フロンティアやる気になった・・・・んだけど・・・・

・・・・求人区はちょっと行きづらいね・・・やっぱ。

インしても何もやることなく、うろうろしてログアウト・・・なんてことも最近多いですw

まぁ欲しい素材は飛竜種の顎Ⅲってのが、あります。
三十二式ガンス完成まで@6必要なんだわ。

まぁでも全然急いでないんです。あせらずゆっくりやろうと思って。

このブログのサブタイトルどおり、Slowly Hunting Lifeを心がけます。
あせってやるとまた飽きちゃうからね(;´∀`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月20日 (金)

変幻、アクラ・ヴァシム

いよいよMHFもシーズン3.0ですねぇ。

しばらく離れるつもりが、本格的に戻りたくなってきたんだけど、
多分持ってる武具はみんなより格下のものばっかりなので、
当面は腕でカバーって感じかの( ̄ー ̄)

ま、上手くもないんだけどさw

夏のボーナスでPCを新調しちゃおうかニャ。なんて考えてたりもw

もちろんOSはXP(Vistaはドライバ未対応多し+無駄に重いクソOSなんで・・・)で、
CPUはCore2Duo(XPはQuad対応してない)で♪
グラボはGeForce 8500GT以上のが載ってるのがいいかな。
メモリも1GB以上は積みたいね。
自作のパーツをちまちま買って組み上げていくのもアリだなぁ。

で、公式の3.0のサイトを見ていて思ったのですが・・・。

新フィールドの「樹海頂部」ってあったじゃん?

あれ、

MHP2ndGにあるよね?


樹海の秘境エリアのことだよね・・・?

あそこを広くしただけなんじゃね?

新フィールドじゃなくて新エリアと呼んだほうが違和感なさそうなんだが・・・。



・・・・ん?

エスピナス亜種・・・?



・・・・あーまだ倒してないね・・・w



・・・って、それはナイショ・・・・(;´Д`)


・・・だってツタさんがメガフレアで死ぬんだもん・・・( ;´・ω・`)





・・・シーズン2.5を遊び切っていない、リーですたw

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年6月16日 (月)

ちょっとだけただいま( ̄ー ̄)ニヤリ

課金をしてないのでトライアルコースの身ですが、
夕方にちょこっとだけドンドルマに行きました♪

すると、ラゼさんがジャンプしてきてくれて、少しおしゃべり(・∀・)
ちゃんと覚えててくれるってのは、ありがたいことです。゜(゚´Д`゚)゜。
なんかすごく嬉しかったです☆

Mhf_20080616_185041_343

そのラゼたん、なんかくれようとしたんですが、
トライアルということで受け取れず・・・orz

カプンコのケチ!!
トライアルでもモノ受け取るくらいいいじゃねぇかYO!

それにしてもラゼたん、何をくれようとしたのかすごく気になる・・・w
なんか「健康になる薬」とか言ってたっけな・・・w
結局教えてくれませんでしたが・・・(;´Д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月10日 (土)

リハビリ中~

MHFを再開したのはいいものの、やっぱり操作がヤヴァイ・・・ということで
最近はソロプレイで下位のクック先生とリハビリ中なのであります。
Mhf_20080509_204324_828

ある程度操作をリハビリしとかないと、パーティプレイでみんなに迷惑をかけてしまうしね・・・。
そんなわけで未だに秋茄子に行ってないおいらですが、行ったら普通に死ぬでしょうw
昨日はたまたまツタさんたちと下位レウス亜種にご一緒したのですが、
前なら全然回避できてた攻撃を食らいまくりでしたwもう少しリハビリの時間が必要なようです。

☆おまけ☆
久々にマイトレに行ったら、うそつきなブライト艦長が遊びに来てましたw↓
Mhf_20080509_200626_375

中にはえらそーなネコもいるもんで・・・↓
Mhf_20080429_160714_359

それにしても、祭りの負け組の装備ヤヴァイですね・・・。
入魂してなくて良かったですw

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年4月28日 (月)

I'm Back!

バスケの神様、マイケル・ジョーダンの言葉です。

今日からフロンティアに復帰しようと思います。

正直なところ、現状作りたい武器や、防具とかないんです。
だから、これを作るためにこれを狩ろう!っていう目標もないです。
とりあえずはみんなと狩りできればいいやって感じ。
楽しくできればぐだぐだでもいいと思うんだ。
狩りをやらずともチャットだけだっていいと思うし。
これからはやりたいときにインして、疲れてるときはインしなきゃいいだけだわさ。
以前みたいにずーっと毎日インしているから疲れちゃうわけですからね。

とりあえずはPSPの操作に慣れてしまい、フロンティアの操作がやばいことに
なってそうなので、リハビリをしておこうかなっと。

まー、まずはとにもかくにも、課金せねばw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月10日 (木)

しばらく休養・・・

今月頭で課金が切れていたので、課金しようと思ったのだが、
結局課金しませんでした。

ちょっと課金する気が起きないのデス・・・。

MHP2Gが面白すぐる。さすが1週間で100万本は伊達じゃない。
だけど別にMHFがつまらなくなったわけじゃない。
インすれば誰かしらいるしね。狩りに行かずとも喋ってるだけでも楽しかったりする。

多分両立させるという器用なことが俺にはできないみたい。゜(゚´Д`゚)゜。

今月23日はリファインアップデートがあるみたいですね。
リファイン後くらいにフロンティアに戻ろうかな。

それまではしばらくポッケ村で休養デス。

Mhp2g01_2

アディオス(´ー`)/~~

| | コメント (2) | トラックバック (0)