MHP2nd

2008年1月25日 (金)

ポッケ村出張記

ちとMHFでの狩りが自分の中でマンネリ化してきているので、
気分転換とMHP2ndGに向けて、最近はMHP2ndのポッケ村の別荘に旅行中です。
もうMHFに飽きたとか、そういうネガティブな問題ではないので、心配無用ですん☆
気分転換が済んだら、或いは気が向いたらMHFにもインしますよっと♪

さてポッケ村ですが、今の職場の人たちもMHP2ndをプレイ中で、
皆さんに協力してもらいながら、HRも6に上がり、アカムとミラルーツをついに討伐!
そして村クエストでは、シェンガオレンを倒し、
ようやく最後の招待状(ラー2匹闘技場)クエストが出現!↓
Mhp2_vil_last

装備もかなり充実してきました☆
先週までモノブロスS一式で上位クエストを頑張ってましたが、
現在の装備は・・・

剣士用↓
Mhp2_kinsetsu

ガンナー用↓
Mhp2_gunner

Fに比べりゃ、かなりスキルは少ないですけど、
ゲーム自体の難易度も抑えられているので、これでも十分通用します。
ちなみに相変わらずポッケ村でも片手剣、太刀、ハンマー、ガンランス、
弓、ライトボウガンを使ってますぉ。

あ、そうそう週末の猟団でのババコンガタイムアタックイベントは参加しますが、
日曜の夜だとバスケなんで、日曜昼間か土曜日の夜にやりたいな・・・。
どうです?エレナさん?

| | コメント (2) | トラックバック (0)